🌸

プライベート

今年もこの季節がやってきたー😆   昨年は割と早くに咲き始めたけど今年は肌寒い日が続いたせいかちょっと遅めかなと思ったら一気に🌸咲いたー❣️

昨年は移住したばかりであまり🌸を見に行く事が出来なかった😭 今年は色んな所に🌸巡りをして来ました!                        やはり河川沿いの🌸は綺麗✨

隣町の小学校近くの🌸がなんとも情緒があって最高👍

昨年も見に行った所も忘れずに行って来ました。

廃線になってしまってる駅の🌸 線路とのコラボレーションがなんともノスタルジックがある🥰

最後は我が家から車で直ぐの場所✨ ちょうどこの高台にお住いになってるご近所さんの🌸                                                          こんなにも沢山の🌸に囲まれたこの地域に本当に移住してきて良かった♡ 導かれたかのようです🫶  いつまでもこの風景と共に暮らしていきたいと思う。四季が感じられるこの場所は奇跡✨だなと私達は思ってます。また、来年も🌸巡りドライブ🚗³₃をしたいな😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました