我が家の花々🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼

暮らし

今年は🌸以外に花を楽しんでいます🌷 通る方々にも楽しんで貰えるかなと思って昨年、準備しました!!

チューリップ🌷に関しては集落*.🌷.*の人達にとても喜んでもらえたしわざわざ車を🚗³₃止めて見てくれて植えた甲斐があったなと思う!この花壇は四季折々楽しめるようにこれからも色々、お花を植えていこうと思ってる。桃の花は昨年、苗木を植えて毎日、声をかけてここまで大きくなって綺麗に花を咲かせてくれてありがとうという気持ち😍                        ネモフィラもやはり昨年の秋頃に植えて🌸の木の根元に種を撒いて咲くかどうか心配だったけど何輪か咲いてくれたー🙌来年はもっと沢山咲いてくれるようにしたいな😃                   

コメント

タイトルとURLをコピーしました