最近の畑の様子

暮らし

10月もあと少しとなった今日この頃。 朝晩、寒くなってきました! 先日、東京から母を呼び寄せようやく3人での生活が始まりました💦 母は初め東京から出た事が無いのでとても不安いっぱいだったのですが…自分が描いていたよりも『良い所ね✨』と言って気に入ったようでとても安心しましたε-(´∀`;)ホッ

朝起きて近くを散歩したりと楽しそうです😆 私達の行きつけの場所にも連れて行ったり、ワークショップに参加したりと盛りだくさん✨

さて本題‼️

畑の様子は大根の成長が凄いー👏👏👏 春と大違い🤣🤣🤣

日に日に成長してて愛おしい🥰 来月には収穫出来るかな😁 楽しみ❣️

以前、かぼちゃとズッキーニの場所は草整理をして玉ねぎ🧅を植え付けました‪🌱‬

ソニックと赤玉ねぎ

こちらは来春の収穫です。

今年もあと2ヶ月ちょっとですねー 早いなー。 家のリノベーションの方もだいぶ進んでます。次回はそちらの方を綴っていけたらと思ってます。お楽しみに😊

それではこの辺で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました