雪☃️

暮らし

冬到来です‼️ 12月に入って天気予報を見ると❄マークが多くなってきました😱 我が家は山間部にある為積もります。

朝からテンション⤴⤴なアホな夫婦👫 早速、雪道ドライブ🚗³₃に出かけるという🤣🤣🤣 一面銀世界で綺麗✨ 寒いけどこの季節を楽しまなきゃってね💦😁 まだ誰も通ってない道を走るのが嬉しくなる😂 ただ市内の方は全然、❄が積もってなくて驚き😳 ほんの僅かな距離で全然、違う⁉️ こちらに来て色々と発見があって楽しい😃

明日は路面凍結してしまうので自宅でおとなしく過ごそうと思います。

いつも温かく迎えてくれるご夫婦に癒される︎💕︎ 移住して人との繋がりを感じる日々! 本当にありがたいです🙏🙇‍♀️ ますます好きになる場所🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました