野菜の成長過程

畑作業

ここ最近の寒暖差の影響で野菜の成長が著しいです👏 👏👏

春には見られなかった大根の成長ぶり
大根さん✨ 可愛い♡

今まで何本か収穫をして食べましたがみずみずしくとても美味しかった😋 このように毎日、収穫出来る事が何よりです!! 食べきれなくなったら切り干し大根にしようと思ってます😊

我が家の主 畑の見張り番のカマキリさん
右奥からキャベツ 真ん中がそら豆 左奥は小松菜 左手前はサンチュになります!
麦がしっかり根がはった‼️
先日、定植した玉ねぎ🧅さんも根が着きました👏

毎朝、畑で土に触れていると本当に気持ちが良くて野菜達のお世話をするのが心が浄化されて癒されます😃 私達の名前でもある『EARTH FIELD』に繋がってくる‼️ 来年はもっと面積を増やして沢山の野菜達を育てて地域の皆さんに恩返しが出来るようにしたいものです🙌 今月末にはじゃがいも🥔の収穫😃 春には🐒被害もあって小さかったけど…今度はどうかな??いっぱい収穫が出来るといいな😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました